top of page

KALONはお子様連れのご来店大歓迎のパーソナルジムです✨



こんにちは!


パーソナルジムKALON代表の立石です。


今回は、よくあるお問い合わせの中で、


「子どもを連れて来てもいいですか?」という内容について


ブログで記載しておきたいと思います!


結論、お子様連れのご来店は大歓迎です!


小さいお子さんがいらっしゃるママさんは、


自分の時間を作れるタイミングが午前中から昼過ぎにかけてくらいしか


無いという方も多いと思います💦


どこかにお子さんを預けられる場所もなく、産後のダイエットを諦めていませんか?


KALONでは、一緒に連れてきていただいて大丈夫ですので、


ご安心ください!!


実際に、動画のようにママと一緒にトレーニングを楽しむお子さんも


沢山いらっしゃいます!


是非、お気軽にお問い合わせください。


お待ちしております!!




 
 
 

コメント


bottom of page